- Blog記事一覧 -コロナ後遺症に対する鍼施術(大阪市福島区鍼灸院にて)

コロナ後遺症に対する鍼施術(大阪市福島区鍼灸院にて)

2022.12.22 | Category: カテゴリ01

50代男性、コロナに感染し治癒したが頭痛、倦怠感、頭がスッキリしない「ブレインフォグ」が続き「コロナの後遺症」と言われ当院に来院される。経絡指圧にて頭部、首肩背部の緊張が確認され、自律神経神経の状態が乱れた状態になっておられる。補腎、疎経活絡させるツボを正確に確認し反応を確認しながら鍼施術を行う。施術後「しっかり診ていただき、とても効いた感じです。先生の鍼施術は今まで通っていた鍼灸院と全く違います」と笑顔でおっしゃられ来院された時より目の輝きも良くなり1番近い日の予約をされました。
正しく患者様の状態を把握し改善されるツボに正確に鍼施術を行うことにより経絡の鬱滞が改善されると表情、声のはり、動作などにも元気を感じるようになられます。伝統東洋医学の鍼施術を受け継ぐ術者としての気概を持ち今までもこれからも来院された患者様が元気で笑顔になっていただけますよう誠心誠意尽力して参ります


アクセス情報

所在地

〒553-0001
大阪府大阪市福島区海老江2-5-11 メゾンスサノオ1F-103

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

木曜午後・土曜祝日午後・日曜終日

ご予約について

当院は予約優先制となっております