- 施術コラム一覧 - 自律神経失調症かもしれません

自律神経失調症かもしれません

2019.02.05
カテゴリ: 自律神経失調症

頭がスッキリしない、首、肩が凝る、頭痛、フラツキ、イライラ、手足の冷え、むくみ、のぼせ等のつらい症状をお持ちの方で病院で様々な検査を受け「異常はありません、ストレスでしょう」と言われ「辛いのにどうしたらいいの?」と不安になり東洋医学による施術が有効であると知人の紹介やネットで知り、多くの方が当院にご来院され「症状がなくなりました」「元気で生活できるようになりました」と喜んでいただいております。

当院での「心療鍼灸、経絡指圧」は自律神経失調症状を訴える方々にとても効果が期待されます。

お話を良く聞き、心身の状態を丁寧にチェックし、その方の経絡の乱れを整える適切なツボ(経穴)に施術をし本来持っている自然治癒力を取り戻してあげる事で心身全体として健康になって頂けます。

社会や家庭で頑張って、いっぱいいっぱいになってしまい体調を崩された方が元気で明るく過ごせますよう当院は全力で応援致します。


アクセス情報

所在地

〒553-0001
大阪府大阪市福島区海老江2-5-11 メゾンスサノオ1F-103

◉ 駅チカ
阪神電車 野田駅、JR東西線 海老江駅、大阪メトロ 野田阪神駅より徒歩3分

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

木曜午後・土曜祝日午後・日曜終日

ご予約について

予約制(しっかり施術時間をお取りする為、お電話にての御予約をお願い致します。)