- 施術コラム一覧 - 自律神経失調症を改善する福島区野田阪神の鍼施術(漢方鍼)

自律神経失調症を改善する福島区野田阪神の鍼施術(漢方鍼)

2022.04.07
カテゴリ: 自律神経失調症

50代前半女性、以前より胃腸の調子は良くなかったが一年程前より不眠、疲れがとれない、不安感、寝汗、ホットフラッシュなどの症状が出始め病院の検査にて異常無しと言われ整体院や整骨院に通院していたが改善されず当院に来院される。1週間程前から首肩の痛みも強くなっているとの事。経絡指圧、経絡整体にて体の状態を確認したところ陰陽のバランスが乱れ、経絡の滞りが観られる。
鍼施術によりしっかり反応を確認し気血の流れを整えるツボに鍼施術を行い、2日後に来院された時に「前回の治療の後、とてもよく眠れました、体も気持ちも軽くなりました」と喜んでおられました。また「今までいろんな治療を受けてきましたが先生の治療は全く違います。鍼を受けてるときも本当に効いてると感じます、今まで暗かった気分が光が見えて来たような気分です、これからも楽しみに通院します」と喜んでおられました。


アクセス情報

所在地

〒553-0001
大阪府大阪市福島区海老江2-5-11 メゾンスサノオ1F-103

◉ 駅チカ
阪神電車 野田駅、JR東西線 海老江駅、大阪メトロ 野田阪神駅より徒歩3分

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

木曜午後・土曜祝日午後・日曜終日

ご予約について

予約制(しっかり施術時間をお取りする為、お電話にての御予約をお願い致します。)