- 施術コラム一覧 - 過労、ストレスによる強い、首、肩背部の凝り、痛みに効く福島区野田阪神の鍼施術(漢方鍼)

過労、ストレスによる強い、首、肩背部の凝り、痛みに効く福島区野田阪神の鍼施術(漢方鍼)

2022.07.07
カテゴリ: その他

50代後半女性、過労、ストレスによる強い首、肩背部のこり、痛みを訴えておられ経絡指圧にてツボを確認し、鍼施術を行う。施術後「とても効いて楽になりました」とおっしゃられ会計の際受付で「初検量と施術料を合わせて6100円になります」と言うと「いろんなとこに行ったけど、こんなにしっかり効かせてもらって楽になって最低でも1万円の価値はありますよ、先生のとこは良心的ですね」と喜んでおられ「続けてきてもいいですか?次はいつ予約が空いてますか?」とおっしゃられ、「主人もお願いします」との事で2人分の予約をとられました。当院では他院で鍼を受けられて来た人ほど喜んでいただけます、東洋医学の本流の鍼施術を受け継ぐものとしてはとても喜ばしいことです。


アクセス情報

所在地

〒553-0001
大阪府大阪市福島区海老江2-5-11 メゾンスサノオ1F-103

◉ 駅チカ
阪神電車 野田駅、JR東西線 海老江駅、大阪メトロ 野田阪神駅より徒歩3分

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

木曜午後・土曜祝日午後・日曜終日

ご予約について

予約制(しっかり施術時間をお取りする為、お電話にての御予約をお願い致します。)