- 施術コラム一覧 - 女性の不調(疲れが取れない、首、肩の凝り、頭痛、足のむくみ、冷え、めまい等)の根本原因を改善させる大阪市福島区野田阪神の鍼施術(漢方鍼)

女性の不調(疲れが取れない、首、肩の凝り、頭痛、足のむくみ、冷え、めまい等)の根本原因を改善させる大阪市福島区野田阪神の鍼施術(漢方鍼)

2022.06.03
カテゴリ: その他

首、肩の強い凝り、頭痛、めまい、疲れが取れない、足がむくみやすい、冷える。などの症状があり、マッサージ、整体などに通院していたが改善されず知人の紹介で当院に来院される。
経絡指圧にて確認したところ、腎の気(経絡を流すエネルギーの根源)が低下されており、陰陽のバランスが崩れ気逆の状態になっておられる。(交感神経が優位になり副交感神経の働きが弱る当院医学でいう「気逆」の状態)陰陽のバランスを整え、経絡なら流れを良くするツボに丁寧にしっかりと鍼施術を行ったところ3-4回の施術で「夜も眠れるようになり、体も心も軽くなり元気になりました、鍼が怖くて抵抗があったのですが先生の鍼施術はとても効いてる感じがありいつも鍼を受けた後は手足がポカポカし、リラックスできます」ととても喜んでいただき家族、知り合いの方を紹介していただきました。


アクセス情報

所在地

〒553-0001
大阪府大阪市福島区海老江2-5-11 メゾンスサノオ1F-103

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

木曜午後・土曜祝日午後・日曜終日

ご予約について

当院は予約優先制となっております